ポケノブプレイ記

2012/01/26 22:14
主催する企画サイトが(一応)完成しました。こちらです。まだランキングは参加していませんが、気が向いたら覗いてやってください!

そういえば昨日、授業でタグの勉強をしました!
 

2012/01/26 19:15
申し訳ないんですが、長編小説「すくぱに」を近々削除、又は書き直ししたいと思っております。
このまま凍結したままの状態だといけないと思ったので…。

あくまで予定に過ぎませんが…ほぼ確定だと思います。こんな結果になってしまったのは管理不足の責任です、申し訳ありません。
 

2012/01/24 22:56
素敵サイト様の長編小説って一気に読む派なんです。大体週末に読めればまた読み返す時間なんかもあって最高なんですけど…
今週はどうだろう。来月の試験勉強の準備なんかもあるしあああもっと時間を有意義に使いたい!です!

寝ます おやすみなさい 

2012/01/23 21:35
ついに東京にも雪が積もりました!
寒いのは苦手…ってか嫌い(!)なんですけど、雪は好きです。流石にこの年で雪遊びはしませんが、(てか寒い)あの雪の降り方がロマンチックで好きです…! 

2012/01/22 12:36
永都子ちゃんに私信です! …追記




戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -