ポケノブプレイ記

2012/03/05 18:45
シッポウジムに見えました



 

2012/03/04 14:59
昨日日記で書いたよろずジャンルのことですが、とりあえず今は長編を完結させることを第一にしたいと思います。ずっと凍結してて本当にすみません…このままでは自分でも納得がいかないので、頑張ります!
 

2012/03/02 00:48
一万打企画のページにリクエスト状況のページ貼りました、リクありがとうございます!
小説ページがなんだか夏っぽくなってしまった…orz青系にしたかったのです

こんなところでもまだ言います、るみちゃん誕生日おめでとう^^


追記!
コメント頂いた方へのお返事はまとめてしますね! 

2012/02/28 19:48
焼かまが大好きです。
週3ぐらいで食べてる
…親父くさいね(笑)

背景はおこたなうなので気にしないでください´∇`



 

2012/02/27 20:49
そういえば今日でポケモン16周年ですね!
信長の野望もブラック2も買う予定です。

でも相変わらず私はルビサファリメイクを全裸待機してます
 




戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -