ポケノブプレイ記

2012/04/26 23:20
リアタイではお久し振りです!

最近の欲しい物は眼鏡ケースと抱きまくらです。誰か買ってください。

それから待受画面を何にしようかすごく悩んでいます。とりあえず今はカイオーガなんですが…(笑)
なんか良いのないかなあ
 

2012/04/21 13:27
書く書く詐欺すみません…
今日こそあげられるように頑張ります><
 

2012/04/20 07:48
今日中に一万打ひとつ上げられたらいいな。
 

2012/04/17 21:11
最近、見たかった番組をちょくちょく見逃して辛いです。忘れっぽいのが悪いんだけど。

今日からクラス目標のパネル制作が始まりました!楽しみです^^
 

2012/04/15 14:58
ポケスマ見ました〜!
6月が楽しみです^^

…まあ、修学旅行→中間テスト→運動会→期末テスト と忙しいのであまりプレイ出来ないかもしれませんが…orz
 




戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -