ポケノブプレイ記

2012/05/26 15:52
一時期酢昆布にハマってた頃あったなあ。
 

2012/05/25 20:06


ピクシブで鎖を簡単に描く方法を見まして、見本を見なくても描けるよう練習してました。

一週間ぐらい放置してすみません…!修学旅行から帰って来た後も色々とオンが忙しくて、ここ最近はずっとお腹すいたばかり言ってる気がします(^-^)

黒 バ ス に ハ マ り ま し た !!
OPとEDめちゃカッコイイんで良かったら見てくださいな(´∇`)OPみたいな、ああいうギターの音色大好きです
でも相変わらずポケモン熱も燃えたぎっております…BW2のPV見てニヤニヤしたり、ライバル君の名前を考えたりしてます。これって結構重要ですよね!?
…いい加減ポケノブをクリアせねば!!プレイ記も全然更新してなくてすみませんorz

報道部が部活のインタビューとかするみたいでとてつもなく嫌です。今はパネルで忙しい上そういうインタビューってほんと苦手です。あー嫌だなー!多分広報に載せるんだと思います。

さっきまでクレヨンしんちゃん見てました。久しぶりにああいうアニメ見ると和みます〜
小さい子って一人で寝るのワクワクしますよね。私も小学生の時初めて一人で寝る、って自分で言って、でも結局寂しくなってお母さんが寝てる部屋行っちゃったことがありました(笑)
将来子供が生まれたら、小学生までは一緒に寝たいかな…。自分から言ってこなければずっと一緒でもいいです。でも中学生くらいまでには一人でも寝れるようにしないと困るかな?まあそういうのって自然に見についていくような感じもしますけどね。疲れてれば小さい子が一人でもぐっすり寝れると…でも疲れてても興奮するんですよね、慣れない環境って。難しい(笑)

こんなに長くなったんだったら日記に書けば良かったですかね…!けどやっぱ生存確認なのでこっちでいっか。 

2012/05/17 21:59
ただいまです!
今日帰って来ました(^o^)/
 

2012/05/14 22:38
最近、更新が滞っていてすみません´`

明日から二泊三日の修学旅行に行ってきます(^▽^)
少しの間留守にしてしまうのですが、何卒ご理解をお願いします!
 

2012/05/10 16:41


夢の共演ですね! 




戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -