ポケノブプレイ記

2012/06/09 17:19
今日は土曜なのに学校があったり部活体験があったりと忙しかったです。
おまけに体育のマット運動で首痛めました(;;)
湿布臭いなうです。


今日中にはランキング一時退会させていただきます。それからフリリクのお礼のご挨拶いけたらいいな。
 

2012/06/07 22:21
なんか全然更新してなくて申し訳ないので、土曜くらいにはランキング退会しようかと思います…
フリリクは気長に待ってもらえたら嬉しいです。ごめんなさい><
 

2012/06/04 21:14
昨日はスイパラに行ってきました。
初めて行ったので入った時はテンションMAX!って感じだったんですが、もう当分は行きたくないです…(^_^;)
 

2012/05/31 21:20
明日から6月…早いですね!!2012年ももう後半分だなんて、時間が経つのは早過ぎて困ります。いや遅過ぎても困るかな!

明日は朝からパネルを描かなきゃいけないので早起きします…ちゃんと起きれるかな。不安です。

私事で申し訳ないんですが、土曜日は運動会、日曜日は模擬試験だったりします…その後は期末テストなので、更新はまだちょっと無理かと。すみません;
 

2012/05/26 20:39


全部文字数同じって面白いですねw 




戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -