2011/12/04 23:31

★ルールは4対4のダブルバトル。
★イッシュ地方のポケモンを一匹入れること。
★相手はユキメノコ、私はドラピオンを必ず使用。
★レベルはCギアで50に設定。

で、一応パーティー考えてるんですが…難しい。相手めっちゃ強そうだからなー、負けるのは覚悟してるけどやっぱり手も足も出せないってのは嫌です。二匹は倒したい。
ファイヤー使おうか迷い中。あと自分が戦って手強いの。イッシュ地方の入れなきゃだからコジョンドとか入れようかと…耐久性のはダストダスかホエルオーだなあ、うう育成辛い…

私のパーティーって大体みんなゴツい。(笑)
可愛いのなんてHGのキレイハナとか…あとドレディアくらい。
HGはカイリュー、
Ptはガブリアス、
Wはサザンドラと
一地方に一匹はドラゴンがいますねw
RSリメイク出ないかな。出たらパーティーどうしよう。やっぱフライゴンかな!フライゴン大好き思い入れがあります。
話を戻して…しかも大体♂になっちゃうんですよね、メロメロとか使わないかなあ不安だなあ…メロメロを使われたら「今までお前をそこまで強くしたのは私だ!」って強く念じれば高確率で当たります。←


戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -