2011/11/15 21:28

じ、地雷なんです><
と 云うことで答えちゃえばいいじゃない答えて絶対答えてよ!←
題名は 実は… にすること
ちと下ネタに走り気味
では すたあと !

▼お名前をどうぞ
ふさみです^^
最近はふーちゃんとか可愛いあだ名をつけて下さって嬉しいです!
▼お名前の由来は?
なんとなく。ふさふさ!←
▼バトン好きですか?
答えるのも回されるのも好きです!
▼あ 今更ですが どうでもいい事ばっかり聞きますので´ω`
よくあるこった、気にすんな!
▼今なにしてますか
ごろごろ。
▼今誰と居ますか
自室なんでひとりぼっちですw
▼へ の予測変換はなんて出ますか
部屋!
▼あたしは 変な汗 でした
ふーん
▼変態って出た人は変態ですよね
そうなんだー
▼今TV何ついてます?
つけてないよ!
▼SかMならどっちがすき?
S過ぎるとうざいかな☆
▼あなたはどっち?
多分Sです^^
▼いやん-ω-`
どうした(笑)
▼すいませんって
んー
▼好きな芸人は?
狩野さん(笑)
▼今痒いところは
頬っぺ)^o^(
▼何故空は青いんですかね…
ググれ。(笑)
▼好きな人いますか?
いるんじゃない?
▼初恋はいつ?
年長さん!
▼ペット飼ってますか?
親が動物嫌いなの
▼もう疲れてきました?(´・ω・`)
うん!
▼しかしまだ終わらないですよ
………
▼性別は?
女おんな。
▼下ネタ好き?
大好き(笑)
▼ふーん´Д゜
はっはっはっ。
▼この世の理について考えたことある?
さあ?
▼独り言多いほうですか?
…多分。
▼多いと変態なんですって
確かにな(どや
▼突然叫びたくなる時あります?
突然叫ぶよ。
「ポケモンマスターに、俺はなる!」ってな…
※事実です
▼メガネかけてます?
授業中とテレビ見る時かけるよ!ごめ、イッシュのあいつ思い出しちゃった(笑)
▼今一番欲しいものはなんですか?
金かね。

さいごに
▼明日の自分に一言
…テスト、頑張れよ。

お疲れ様でしたあ´ω`
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31546
------------------

楽しかったですー!

更にもうひとつ☆☆☆





キャラ口調バトン

地雷です。
コレを踏んだ人は、好きなキャラに3日、なりきってください。
記事を書く時は勿論、コメを書く時もです(レスもです)
タイトルは人を引きつけるようなものにして下さいね。
今日から3日間、頑張って下さいね。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9300
------------------

なんだこのバトンwww
私シルバーやるしかないじゃないですかwwww

…仕方ねえな、やってやるよ。
三日か…それまでもつかな、この携帯。まあもたなかったらもたなかったで、日が空いてでもやり遂げてやるよ。
…あいつもやりたいし、な。
【ふさみ】そういう訳なのでよろしくお願いします!!


戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -