2011/11/14 18:25

お話してくれた皆さん、ありがとうございました!

数週間前のいおっぺ宅でのお茶会同様、またなり茶になりました(笑)
私はシルバーやらせて頂きました…!なりきってる内に段々自分でもシルバーのキャラが分からなくなってました(笑)
私なり茶だと無駄に白熱しちゃうんですが、皆さん絡んでくれたりツッコミ入れてくれて(笑)
楽しかったです、ありがとうございました^^*

えー…チェレンの件は本当にすみませんでした(土下座
深夜のテンションって怖いですね、記憶があんまりないです…←

【おまけ】
シルバー黒歴史←
・最近…ずっと独りだったオレにも、大切な人ができたんだ…オレも男だからさ、そいつにかっこいいとこ見せてやりてえんだ。だから、頼むっ!オレとバトルしてくれ…!>トウヤ
・ユキ…!(尚更…負ける訳にはいかないな。)相性がなんだ!オレはオレの手で運命を切り開く!!つじぎり!!>トウヤ

↑打ってるこっちも恥ずかしかったです(笑)

皆さん本当にお疲れ様でした!


戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -