2011/11/06 23:35

相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
ふさみといいます。サイト名は滅び砂糖です。

・そのHPはどんな内容?
ポケモンの夢小説サイト…?

・そのHPを通じて相互さまは何人?
えっと…5人?リンク貼らせていただく時は大体無断です…すみません

・目標は、何人?
特に無いです

・みなさん、素敵ですか?^^
そりゃもう!^^

・相互さまから頂いたものとかありますか?
あります

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
ちゃん付けか○○さんです

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
物凄ーく恐れ多いんですが…すみません!(既に呼んでる方には*)

前川さん:前ちゃん
きゅいさん:きゅいちゃん
ユキさん:ユキちゃん*
泡さん:泡ちゃん*
伊緒さん:いおっぺ
ミエリさん:みえりん
るみさん:るみちゃん
夜留さん:よるるん

あれ…?これあだ名と言えるのでしょうか…
図々しくて本当に申し訳ございませんでした!


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------


戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -