2011/11/05 15:24

Q1:付き合ってる恋人はいますか?
A:去年の春に、私から告白しました*
Q2:付き合ってどのぐらい?
A:一年と半年ちょっと…?
細々と続いてます^^
Q3:付き合ったきっかけは?
A:私が一目惚れして、それからすぐに告白しました
Q4:過去にどのぐらい恋人いた?
A:初彼です!//
Q5:一番長く続いたのはどのぐらい?
A:今です
Q6:一番短かったのはどのぐらい?
A:
Q7:恋人は色で言うと何色?
A:水色!
Q8:恋人の長所は?
A:服とかオシャレで、しかも細マッチョです!
Q9:恋人の短所は?
A:時間にルーズなんです…
Q10:恋人の価値はいくらくらい?
A:そんなの決めれません(笑)
Q11:恋人との思い出はある?
A:たくさんデートしました!お祭り行ったり、映画観たり^^
Q12:浮気願望はある?
A:ちょっと他校の人が気になってたり…なんてね!彼一筋ですよ//
Q13:その恋人のこと大好き?
A:大好きです!眠れない時はいつも話聞いてくれるし、友達からも羨ましがられます(笑)

※この恋人とは[携帯電話]のことです!
いかにも人間のように書いてみて下さい!!
ルール
・見たらやる。
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする。
・「携帯バトン」の文字は消してね!
***
るみさん宅から貰ってきました!やらなくていいですよ(笑)!!
URLが載ってませんでした(′・ω・`)ごめんなさい
やりたいなあって方はちょっぴり面倒だけどコピペしてくだされば。

他校の人→違う機種です(笑)
私今auなんですけど、DOCOMOもいいなって思ってるんです


戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -