memo


2021/04/08

 エナジードリンク飲んだ日の尿は緑色

あれ、ここ久しぶり?
ツイートは良くしてるんですけどね?
日記ってなるとね?


そして久しぶりにラブリーボーイ更新しました!
好きって言ってくれる方がいたので書かねば、と思いまして(コイツ、チョロ〜)
頑張ります;_;

そしてパンジーがどう頑張っても嫌な奴になっちゃってョ……
JKR氏が一番嫌いな子をモデルにしていて、尚且つ一番嫌いなキャラだと公言していらっしゃいましたけど、私自身も私が知ってる嫌な子を無意識のうちに投影しちゃってさ……
悪口言って喜んでる子って会話の内容80パーセントが悪口なんだよね驚くことに。多分パンジーはそのタイプなんだろうなぁって書きながら何となく思っちゃった……ちなみに映画の謎プリからパンジー演じてた子が妙に意地悪顔なもんであの子の顔を想像しながら何となく書いてしまいました(彼女に罪はない)

アズカバンの子はかわいすぎていけねぇ!パンジーがあんなにかわいいわけがないね!だってあんなかわいい顔の子にいじめられたら逆にご褒美になっちゃうからね!
  MORE



2021/03/28

 あつ森で住民達にはしもとかんなって呼ばせてます

あと人様のサイトで名前変換して読む時、名前を菜々緒にしてる


バカブスを書きながら、こいつら中学生みたいな恋愛してんな〜としみじみ思ってたんだけど、よく考えたら5年生って15歳で中・高生ど真ん中なんだから当たり前だった

大人になると恋愛の駆け引きみたいなのって鬱陶しいからしなくなるよね
でも中高生の恋愛のじれったーい!ってなるのが結構好きなので未だに主人公が高校生の少女漫画読んだりします
最近読んだのだとハニーレモンソーダがめちゃくちゃ好きでした〜私少女漫画は付き合うまでのプロセスが好きな人なので付き合ってからの話は読んでませんけど、前半だけでも充分面白かったのでオススメです〜
他読んでる少女漫画は主人公全員成人済みばかりなので、私ももうすっかり大人になってしまったなぁと(´・_・`)
高校生主人公の少女漫画でオススメあったら是非教えて欲しいです〜 



2021/03/26

 犬はいいど〜

コンニチワ〜

ワンだふる。を無事に最後まで書ききりました。
よかったよかったよかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌

1話目の公開が2012年だったので、
約9年もかかってしまった模様


このお話はただただ犬のシリウスと戯れる話が
書きたいなぁと思って始めたお話でした。
需要は無かったと思いますが、私が書いていて
楽しかったのでそれでオールオッケーです☆ミキラ

私がシリウスを好きなのはアニメーガスが犬
だからというのも関係しているくらいには
私は犬が大好きです〜🐕



タイトルは多分適当に当時考えたのだと思いま
す。なぜ最後に「。」がついてるのか。理由は
今となっては忘れてしまったので分かりません
が、多分モー娘が好きだからとかそんな理由
だろう。知らんけど。モー娘4期生大好き〜 


 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -