2021/09/05



近況報告をそう言えばしてなかったので、、、
更新してない4ヶ月の間にあったこと
・イコラブにハマる
・チェンソーマンにハマる
・転職(ずっと続けていた事務職が嫌になって接客業へ)
・転職をしたのとほぼ同時期に飼っている猫が脱走、1週間後に発見

こんな感じです(^_^)☆
今の職場はコロナ関係なく客が入ってくるので(←イカれてるぜ!)とても忙しくて疲れるけどやることいっぱいで楽しいので転職して良かった(^_^)

ときメモGS4発売しますね。
現段階では好きなキャラいないですけどとりあえず予約しました。振袖が特典で付いてるやつ欲しかったけど振袖以外は興味なかったので(声優知らないし)諦めました(;_;)💦アセアセ
どうせ(ゲームの中で)バイトして買うからええんや、、、
一応全シリーズやってるけど、どのシリーズやっても佐伯瑛を超える男は現れません。あーしの永遠の彼氏。今シリーズではキテル以上の男が現れるのか乞うご期待といったところですなぁ。(何様)でも死ぬほど楽しみにしてます実のところ。ハマって更新停滞したらすみません。
マリオパーティ スーパースターズも楽しみだなぁ!

あと最近ヘレディタリー見ました。
面白かった〜けど、突然のグロやめて欲しい本当に。グロいの知らなくて途中ヒィッ!って声出たし鑑賞中断したりしながら見ました。怖いの大丈夫だけど直接的なグロだけは本当に苦手です……でも死体とか死んでるって分かるグロは見れるのなんでだろう?冷たい熱帯魚は普通に見れました。

同じ監督のミッドサマーは映画館で見てかなりトラウマでした。特にアッテストゥッパンのシーン。思い出すだけでも吐き気が。でもディレクターズカット版が気になるのでまた鑑賞するかもしれない。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -