更新履歴


2021/3/24 長編+1

あなたはバカわたしはブス 48話


2021/3/23 長編+1、お題+1

あなたはバカわたしはブス 47話
└お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちゃんと1話ずつタイトルを付けることにしました(笑)

七つの大罪
WRATH(憤怒)/レギュラス


2021/3/20 長編+1

ラブリーボーイ 1年生編 2話


2021/3/18 中編+1

ワンだふる。 8話

更新停滞していてすみません。
アンケート結果を参考に、短編に作品傾向を記載させていただくことにしました。アンケートに答えて下さった方、また温かいメッセージまでくれた方も、ありがとうございました。

分岐ページを改装するにあたって一部短編が上手く反映されていなかったようでしたのできちんとリンクし直しました。ご不便お掛けして申し訳有りませんでした。


2021/3/14 中編+1

ワンだふる。 7話
5年ぶりに更新しました


2021/3/12 長編+1

あなたはバカわたしはブス 46話


2021/3/9 長編+1

ラブリーボーイ 1年生編 1話


<<  >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -