長編+1、9万打リク+1

10万打、本当にありがとうございます。
9万打企画を消化している最中なので特になにもやりませんが、いつも来てくださってる皆様には感謝してもしきれません。
更新していない間も毎日拍手をいただいていて、ありがたいやら申し訳ないやらで(;_;)

仕事が忙しかったのと、体調があまり良くない日が続いていたので中々小説を書く時間が取れませんでした(;_;)
あと長年使っていたiPhone、ゴーストタッチ現象が起こっても変えたくなくてずっと使い続けてましたが(おかげで誤字脱字が多い)、遂に買い替えまして、中々更新出来ませんでした。
↑ここまでがアタクシの長い長い言い訳です😀笑


今書きかけの話が何個もあるので(トムの中編、フリリク、短編一つ)、元気がある時に一気に書いて一気にあげたいです
いつもありがとうございました。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -