×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[夢主設定]


ネタバレ上等の夢主設定。事前に地雷回避したい方はご一読をどうぞ。→menu

20代後半 日本人 女性
魔法無効、体術は壊滅的。責任感が強いのは良いけどいろいろ背負い込みがちな典型的日本人。

※異世界トリップ
のめり込むように吸収していたのでFF6を含めゲームや映画の知識は豊富です。没頭していた分だけ記憶力は高く、自然とメタな台詞が多くなります。

※元の世界でのこと
元社畜で精神的にドロップアウト寸前だったと思われます。おそらく元の世界では死んでます。反動でフリーダムになりました。

※恋愛要素?
ありません。まんべんなく友情を育みつつマッシュに寄りかかり気味です。ティナ贔屓、美男美女は保護指定。

※オリキャラ
タニマのねーちゃん、ブラックジャックの乗組員が名前と性格つきで登場しています。特にブラックジャックのモブ三人についてオリキャラが苦手な人はご注意を。

※原作沿い?
崩壊前はそこそこ原作に忠実です。崩壊後はセリスが目覚める時期や仲間の加入方法、魔石の入手順など改変が多くなります。シナリオの大筋は変わりません。

※救済要素
幻獣は一時助けたものの結局死亡します。レオは生死不明。シド生存。モーグリ一族は全滅回避。シャドウ生存。ケフカ死亡。

menu


backindex