×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[FF6]


夢主を飛空艇関係者にしておけば戦闘を避けつつメインキャラ全員と絡みやすいのではないか。
レオ将軍は、トリップ夢主がやたらと毛嫌いしてしまったので別の夢主で書きたいなと。
副官夢主はサマサで死にそうだな。他キャラとの絡みが想像できない。もうちょい自由度高いのがいい。
あっでも幻獣夢やるならレオの副官っておいしい?

マランダかアルブルグの元王族。年齢はロックと同じくらいのイメージ。マランダだったらセリス寄り、アルブルグならレオ将軍寄りがいい。

セリスがマランダを占領したならツェンとアルブルグはケフカとレオが担当してたのではという妄想。
崩壊後アルブルグ酒場のおっさんはなんか帝国兵がいた頃を懐かしんでたしそんなに悪い印象なかったならレオ将軍の占領下にあったのか?
ツェンを占領したのがケフカならあの家と何か因縁でもあったのか?
と途中まで考えたけどむしろ逆か。ツェン占領軍の指揮はレオ、アルブルグはケフカ。
アルブルグの帝国兵はかなり好き勝手してたからレオの部下ではないかもしれない。

ケフカに占領されてかなり荒れたけど、それですら崩壊後の世界の状態よりはマシだった、あの頃のケフカは少なくともまだ人間性を残していた、という哀惜なのかもしれない。酒場のおっさんは。
んでサウスフィガロと同じくレオの買収行為で比較的平和に帝国の属国となったツェン。
それが気に入らないばかりに崩壊後ケフカに狙われたというのもあり得るな。レオの足跡さえ許せん! 的な。
なんにせよ帝国の手に落ちた三国の元王族、美味しいと思う。そして追放で済ませてくれそうなのはセリスかレオくらいだし。
マランダの王族にしてセリスと絡むなら、帝国を裏切る発端も考えてみたいし。

国を追われた元王族でフィガロ兄弟やカイエンとのやりとりも楽しそうだ。
でもごく自然に男主で考えてしまった。男主書きたい病はFF4である程度おさまったんで次は女主がいいな。
継承権剥奪されて追放された元王女か。逃げたのでもいいけど。
ちょっと妄想してみるか……。


backindex