×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[FF4]


それなりに毛は好きなので生えてないよりは生えてる方がいいんだけど生えてなくても問題はない。なんせカイナッツォはつるつるぴかぴかだしな。
でもじゃあルビカンテのマントめくって脛毛が生えてたら複雑な感じがするこの気持ちは何。
ルビカンテに脛毛が生えてたら、なんかこう、生々しいというか「あ、脛毛とか生えるタイプなんだ」ってやけに注目してしまうこの感覚は何。
しかしルビカンテに脛毛が生えてなくてもやっぱり気になってしまうこの気持ちは何。
ルビカンテの足を改めて見て、ああカイナッツォはともかくルビカンテって脛毛が生えてないんだなと、足つるつるだなと実感したらそれもなんか嫌なこの気持ちは何。
ルビカンテの足を触ってみたい。

魔物って毛(髪含む)生えなそうでスカルミリョーネ、カイナッツォ、ルビカンテまでは全身つるつるでも納得なんだけどそこいくとバルバリシアのあれは髪じゃなかったら何。
髪生えてるってことはバルバリシア様は脛毛も生えるのか? と思ったが、あれだけ髪に栄養使ってたら他の部分に毛が生える余裕もなさそう。無念。
スカルミリョーネも髪ちょっと生えてるけどさ。生えてるというか抜けてないのが残ってる。ということは腐って抜け落ちてなければ脛毛も生えているのかスカルミリョーネ?
スカルミリョーネの脛毛、それはそれでありだな。でもルビカンテとカイナッツォは脛毛が生えてたらなんかとても嫌なこの気持ちは何。

ルビカンテの脛毛は生えているべきなのかつるつるであるべきなのか……。
ルビカンテと絡む可能性のあるキャラクターの視点に立って毛があるべきか考えてみたところ「どうでもいい」という結論に達した。
FF4キャラは毛に関心がなさそう。でもゴルベーザ様はちょっと気にするかもしれない。フースーヤとゼムス様も気にするかもしれない。月の民の血(頭部)か。
セシルとか、ルビカンテの脛毛に一ミリも興味を持たなそう。持ってても嫌だけど。
でも自分の視点に戻るとルビカンテの脛の感触がとても気にかかるのでやっぱり私は毛が好きなんだろうな。

たぶんあれだ。カイナッツォの場合は脛毛が生えてなくてもルビカンテほど違和感がないのは、頭とか甲羅とか尻尾の印象が強いからそりゃ毛なんか生えないだろ魔物だし、と認識してるんだ。
でもルビカンテはそこはかとなく人間っぽい見た目だから、もし生えてなかったらどこかで「てめえ剃っていやがるのか、ああん!?」という気持ちが芽生えるのではないか。
だから、ルビカンテは生えてないよ、ですんなり納得することができない。
生えてもいいし生えなくてもいいが、剃るのは許さんぞ。

あと腋毛も気になる。腋毛と言えばギルガメッシュも気になる。
ギルガメッシュチェンジした時すべての腋に腋毛が生えているのかとても気になる。
あれは腋と肩の境界線がどうなってるのか気になって仕方ないけど、もしギルガメッシュに腋毛が生えているとしたら腋毛の終わるところがつまり肩の始まりということだな。
チェンジ中の骨格とかもふと気になったけどすぐどっかいったので私は骨フェチではないらしい。
もう毛のことしか考えられない。

今ちょっと冷静になった。生えるけど燃えてしまう、と考えればいいのでは? いや、いいのかどうかは分からんが。というかそれだと毛根死んでそう?
分かった。
結論、ルビカンテはつるつる=燃えてるから。
脛毛も腋毛も髪の毛も、陰毛も生えてない、ああ我慢してたのに言及してしまった……。
まあ普段から全裸だってことを考えると生えてない方が人間感がなくていいのだろうけどエロシチュの描写としては生えててほしいというか、毛は大事だよな、毛は。
べつに今エロ書いてるから気になるとかそういう裏事情はまったくなくて恒常的に毛のことを考えているだけです。

あと地味にアンケート?を追加しました。毛についてのアンケートではない。
気まぐれにやってるのでリクエストには答えられませんが萌え語りしたくなった時にでもお使いくだされば喜んで読みます。


backindex