×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[FF6]



一番人気エドガーは普通に納得できる。いかにも夢向きのキャラだもんな。
公式で色男だし、レディに優しくがモットーな男に特別扱いされたい的な。
ところで同じ顔してるはずのマッシュが作中「いい男!」って言われないのはなぜ?
やっぱリアルマッシュは天野絵みたいにヒゲもじゃなのか。いま私の脳内に思い浮かんでるのは男気クッキングのジョシュ。ワイルドで男らしくてかっこいいんだけどな、色男とは違うよな。
個人的にはカイエンと親しくなった頃合いに「ヒゲを生やすなら生やすできちんと手入れなされ」とか諭されていてほしい。

マッシュ夢、人様が書いたものならマッシュ→夢主も読めるんだけど、自分で書くとなるとどうしてこうも苦手なのか。
恋するマッシュが掴めない。夢主→マッシュならいいんだが。

カイエン夢も短編なら三つほど見かけたことがある。
私の中では“一つでも存在する”=“マイナーではない”ですね。
だからカイエン夢はメジャー。よろしいですかな。
ゴゴ夢もたまに見た。ゴゴは謎すぎて逆に都合がいいのでカップリングも夢も結構あるよね。
あとティナやセリスは物語上重要なので、ティナ夢やセリス夢ってわけではないけど連載だといい感じに絡んできてくれる気がする。

残りメンバーは見ないなぁ。単発ネタならともかく連載書けるほど情報がないもんな……。
若かりし頃のストラゴス夢とか個人的にはすげえ見たいけど。ゾイ! がないストラゴスなんてそれもはや誰だよってなるしな。
見たい、見たいと言えばバルガス夢。あとオルちゃん。ダダルマー。6は目立った敵キャラ少ないからなぁ。ヴァリガルマンダ夢もいいね。
誰か書いてください。

ケフカは……好きは好きなんだけど、正直そこまで琴線に触れるキャラでもないんだよな。
人格が壊れてるから思い入れようがないというか。たぶんケフカは純粋に振り切れすぎてるんだ。
ゼムス様やエクスデス様の方が葛藤や怒りの感情を持ってて好き。
もしケフカが元シドの同僚魔導研究者で探究心が極まって自ら初期実験に身を捧げたマッドサイエンティストとかだったら一気に好きキャラに躍り出て来そうではあるけど。
結局、壊れる前のケフカは“ご想像にお任せします”だから掘り下げる部分がないんだよなー。

なんてことをぼやーっと考えているバテ気味の今日この頃であります。


backindex