×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[FF6]


あとバルガスで思い出したこと。
私は直前に読んだ文章の文体にかなり影響されてしまうタイプなので、無意識のパクリやネタ被りが起きないようFF4・6・10の夢小説はあんまり読まないようにしてるんだけど。
夢小説を避ければいいという問題でもなかった。
バルガス夢のティナとの会話、今にして思うとクーデルカの影響を受けてた気がする。

 心が……とけちゃう。そんなのごめんだわ!
 許すなんて! 愛されるなんて!
 あんたなんか大嫌いよ!
 あんたなんか! あんたなんか!

 シャルロッテ……。
 愛されるって……どんな気持ち?

シャルロッテのイベント好きすぎて脳ミソに刻みつけられている。あ、すみません、バルガス夢じゃなくてマッシュ夢。素で間違えた。

このブログを読み返してて以前にポロッとこぼした単発夢主のバルガス幼馴染みもやりたいなあ。
なんかこう、性格悪いなりにそんなバルガスを愛してた人もいたんだよね、っていうのをやりたいよねー。


backindex