×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[FF他ゲーム全般]


イサール夢は結構楽しかったからいずれ別の夢主作りたい。
アルベド夢主で10と10-2の間とかいいと思う。
ずっとザナルカンドにいるなら10-2のストーリー覚えてなくてもいけるし。

こないだ10-2について検索したら「あ、シューインってベベル人じゃなくてザナルカンド人だっけ」ってレベルで内容忘れてた。
ヴェグナガン狙ってベベルで射殺されたんだっけ? それでごっちゃになったかな……。

あとイサール夢っていうか北から南下してくる召喚士の旅も見方が新鮮で楽しいよな。
ちょうどユウナとは順番が逆だから景色の見え方も違ってくるし。

次はとりあえずワッカ夢を終わらせる。
そのあとマッシュ夢の予定。
マッシュ夢の方もめっちゃ誤字脱字があるんだよな。
基本的に寝る前にザザーっと書いてるからあとで読み返すと自分でも「なんやこれ???」ってなる。
ちゃんと推敲してから更新しろよって感じですが、推敲し始めると結論「没だな!」になるに決まってるのでしません。

昔はお相手決めない友情夢が好きだったんだけど、最近は(恋愛かどうかは別として)特定の相手がいる方が夢主のキャラクター定めやすくて好きかもしれない。
今わりと書きたい夢主が三人いるんだけど。
FF4ならカイナッツォ夢(ベイガン成分多め)がいい。
男主がいい。
ルビカンテ夢があるのにカイナッツォ夢がないのは違和感だよね。
あとFF6でエドガー夢(フィガロの地方領主)とセッツァー夢(ブラックジャックの乗組員)もちらほら考えてる。
ただセッツァー夢はネタ足りないから書くことはなさそう。

うーん。エドガー夢は書きたい。
ネタ出しだけやっといてやる気次第でマッシュ夢の前後に書こうかな。


backindex