×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[FF10]


FF10×FF4で真っ先に思いついたのが「チャップに変身したカイナッツォにワッカがどろどろにされる成人向け薄い本読みたい」だったからもう無理。
他に何も思いつかない。
ごめんなワッカ。
私そういうの大好きなんだ。

だってカイナッツォは、その人が一番耐えられないこと(※嫌なこととは言ってない)をするじゃん?
心の一番醜いところを見せつけて心の一番柔らかいところを容赦なく踏みにじってくるのがカイナッツォの最高に最高なところじゃん?
いやもうまじでほんとこういう時にカップリングと夢小説やっぱり分けた方がいいのではと思う。

でもよく考えたら前にユウナとスカルミリョーネが云々とかなんか言ってた気がする。
前兆はあったぞ10×4…。

ティーダはその辺のメンタル意外と強そうっていうか壊れる前に適応しそうなんだよなぁ。
ジェクトとかアーロンとかに変身してあれしても大丈夫そう。
じゃあカイナッツォがティーダに変身してワッカをあれするしかないな。

いや拷問ならまだしもカイナッツォだって野郎相手にそんな気が乗らないだろ、って思う向きもあるかも分からん。
しかしカイナッツォだ。
人を絶望のドン底に叩き込むためなら何だってやってくれるはず。

なあワッカ……いいだろ……?(よくない)


backindex