×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[FF10]


ああ!
ティーダとワッカの話が!
読みたい!!(発作)
という叫びを綴るだけ!

受けとか攻めとかそんなことはどうでもいいんだ!!
あの二人がわちゃわちゃしてればそれでいい!!
かわいい!!!

ティーダの相手が夢主でもユウナでもルールーでもリュックでも、復活しないのはなんか受け入れられるんだよ。
女はやっぱ強えなっつーか、何年かしたら立ち直ると信じられる。
アーロンとのカップリングだったらもうむしろ一緒に異界に行くのがハッピーエンドやん?
そのままお義父さんにご挨拶ですよ。

でもティーダとワッカのカップリングの場合、非常に辛い!!
ティーダ生き返って! っていうか死なないで!!
お前はもうワッカを置いていくな!
結婚しろ!!

もうほんとマジでエロパロだったら可哀想なの大好きだけど萌えたい時の二次創作でも可哀想なの大好きだけど、ティーダとワッカの可哀想なやつは嫌だ。
嫌だ。駄目だ。いけない。
ワッカが可哀想だと萌えるけど可哀想なワッカは悲しい。
貴様らはただひたすらえへえへでれでれしていればよろしい。

なんなんですかねあいつらは。
ティーダは作中一貫してスピラにもたらされた夜明けというか太陽のポジションじゃん。
でもティーダにとっての太陽は、ワッカなんだよな。
オープニングは夜のザナルカンドで、バージ=エボン寺院と暗いシーンが続いて、一気に光輝いて色づくビサイドで出会ったのがワッカとかさ。

何なの?
スピラに希望をもたらす役割を与えられたティーダ本人に希望の光を照らしたのはワッカとかもう何なの?
血を吐きそう。
あまつさえ寝ぼけ眼でワッカの後ろ姿を母親の記憶と重ねるという? なにそれ??
ハハハ出欠多量で死にそうだ。

ワッカ×ティーダは、こう、柴犬に懐かれるラブラドール感がいいよな。
ティーダ×ワッカはむしろ、ラブラドールに懐く柴犬だよ。
つまり受けとか攻めとかそんなことはどうでもいいんだ!!!
わんこアンドわんこ!! 大正義!!

もうあれです。
無邪気で明るいまさしく太陽のようなティーダによく見るとほんの少し陰があるのと同じです。
死んだ弟によく似たやつが拾ってくれた兄貴分を無邪気に慕っているように見えつつの仄かなラブ。
チャップの代わりにされんのは重いし嫌だなと思いつつワッカに恩返しできんのは嬉しいよなとか。
でも俺がチャップに似てなくても、俺じゃなくてもワッカはあの時きっと助けてくれたんだろうなとか。
頭固いくせに優柔不断でお人好しで優しいけど無神経で鈍感だから放っとけないんだよなとか。

やんわりとした、微かな、ラブ、それが欲しい……ッ!!

ちなみに今まで見たティーダ×ワッカもワッカ×ティーダも大体素晴らしく自分の萌えに合致したものだったので最高です。
最近サイト巡りもしてないからあの二人のカップリングがどれくらい残されているのかよく分からない。
まあどうしたって一番萌えるのはFF10それ自体ですけど。
あああああ〜〜マカラーニャでバイクに乗らずにワッカと歩きたかったんだよ〜〜〜!!


backindex