pixivうpとスパコミ新刊予報※アニめだネタバレ無し
2012/04/05 08:31

pixiv更新。善球線画のカラーリング済完成絵と制服なじみちゃん。



新刊与太話⇒
※現時点でナンにもなんにも無計画です(おいおい
とりあえず描きたくて出せそうなモノ

・善球磨に見せかけた球磨善かモブ球磨でえりょ。がんばればグロ系リョナ!

・善球磨アンソロジー没案健全漫画(下書きまでは終わっているしかも二本)

・阿久根受でやらかしてみる

・みょりたん×長者原は一身上の都合で延期か脳内錬成かpixiv投下かもしらん。でも描きたい。大刀洗せんぱいや呼子さんおっぱいとか。待追沙汰←

・球磨川禊×人吉瞳。スパコミには間に合わない(泣)



春コミで頂戴したお菓子がなくなってまいりました…ぱくぱくモグモグo(^-^o)(o^-^)o皆さん本当に差し入れありがとうございます!!マジお気持ちだけでじゅうぶんでございます!!

あてくしへの差し入れは甘いもの一割残りはチータラ、酢烏賊、サキイカ、チーカマ、などが好ましいです。底辺がリクすんなって言っちゃらめえ。でもお酒は弱いのう←アニメ視聴後テンソン(笑)

でも差し入れより薄い本が喜ぶのよ?!そのためのプチオンリーなんだもの!!祝アニメ化ェ!

















以下腐語り
救えねえな(笑)







高貴ちゃんが妊娠しちゃったらどうするよ⇒誰が父親だゴラあああああwwwwwwwwwwww ああああああああああ⇒相手は誰なんだ高貴!!きちんと養って貰え!>めだかちゃん。⇒…高貴ちゃんが妊娠てパパは誰なの認知して貰えるの将来設計はだいじょうぶなの⇒『デキ婚なんて』『よくやるよね』とか副生徒会長に祝辞を述べてほしい『昔はあんなに』以下後略⇒二次会で副生徒会長フィーバー!!『うっ…くっ…あの高貴ちゃんがこんなに立派に』『涙』「おい誰かアイツからマイク取り戻せ」



あ。めだかボックスコスプレイヤーさまに差し上げるノベルティ入稿まで進みました!!

まじちみっちゃいモンなのですが、ドピコ サークルにはこれが限界ですん(>_<)

コスプレイヤーさまはぜひとも、本部までいらして下さいね!!わたしがよだれをたらして混沌より這い寄ります(いやだよ

詳細はプチオンリーサイトか随時ついったにてご確認下さいませ★




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -