アルバムこうしんともとしゅじyu(ry
2012/04/04 10:42

珍しくアルバム更新しましたー!!ずっと前に支部にうpして下げたデュラのシズちゃんイラストと、

スパコミ新刊予定は未定の善球磨イラストの線画。です。




そういや、元主従アンソロって素敵な噂が聞こえた……!!参加したかったよー!!

ついった登録したから、検索したんだけど、ソース元様にたどりつけなかっ(泣)←なにこのアナロガー

ううう………(泣)(泣)(泣)でも、アレだね、これはきっと自分の本をやりやがれってことですよね!!買うの楽しみにしてます!!(スキル:切替の速さ)

中学阿久根と球磨川禊でナンか描きたいんだけど、もはやえりょしかネタがねえからな…、誰か合同誌とかしませんかね………だれかェ………。阿久根受ェ……………。えりょしかネタないけど…。しかし、刈り上げのみそさんは描きにくいぬ;;;



さいきん今週のジャンプというものを、半眼でしか見ていないノエでした;;;展開にぉ脳ついてゆけねー!!

あ!!今日からですよね!!めだかアニメ!!正座待機!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -