01日向同級生ええ!!!!!!!!!!!!!!(アニメコンテンツエキスポ)
2012/04/02 18:22

■今週のジャンプ日向同級生に全俺がシャウト!!連載初期は絶対、日向同級生が敵になると思ってたのに!!

□日向同級生て下の名前夏とかですかね(独り言

■てゆー訳でドタバタしてました。ほら!!「ネットをやらない私だから!!」アピール←まじうざい。バミたそラヴすぎる←っえ

□なんかね…、自殺とか簡単に死ぬとか軽い気持ちで口に出す奴わたしは許さないよ。いきたくていきられないひととかしにたくてしにきれないひとがどんな気持ちで聞いていると思うんだい?本気で。

■精神的にちょっとズタボロな日々でしたが、メールのやり取りとか、好きな漫画の続きとか、もうそうとか、萌え語りとか、わたしと関わって下さった皆さん本当にありがとうございます!!

□愚痴るのも泣くのもこれ以上はプチオンリー終わる迄はお預けです☆



■アニメコンテンツエキスポ行ってまいりましたあ!!てゆーか自分ケータイからサイトが完全文字化けでナンにも情報仕入れずに行ったらプギャアアア!!て感じでした!

□でですね、めだか一話を見たんですが、日向同級生の髪がブルーでした。ペールブルーてのかちょっと紫入ったってか、なんつうか、だいすき!!!!!!←

□全体的に袖ちゃんの印象が強かったでっす。雨つんのために阿久根せんぱいを写メろうと思ったのに一枚も取れなかった;;;;;;

□も少しめだかちゃんのおっぱいはたふんたふんしていいのよガイナ…!!たゆんたゆん!!!!!!!

□ブースのおねいさんのお写真撮らせて頂いたりしてたら、赤い会長腕章貰ったひゃっほい!!プラスチックみたいなぺらぺらだったのはびっくりしたけど!!



□なんか、自分確かにヲタクなんだけど、流行りものや最新とか今期アニメとかはチェックしない、全く自分のもうそうに入り込むヲタクなんだなあって思った。好きなものをちみちみとなが〜〜〜〜く楽しむのがスキなんですわ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -