新刊その他言い訳
2012/03/21 13:15

pixivに言い訳上げようと思ったんだけど、書き溜めといた文章やイラストが大量にあるのですが、知人の訃報を聞いて気が動転しているので、こちらに簡素に書きます。アウウ。



■新刊の鶴喰鴎の台詞に「彼は君に愛されない自分を消したかったんだね」というじゅうような台詞があったのですが、〆切前のドタバタでIt`s all fiction !!!!!!!!!!

これでフィーリング系同人誌の内容が更に行方不明に。



■委託の嘘つきさんの善球(健全本)に、奥付の挟み込みを予定していたのが、挟み込み忘れていましたアウアウ。

うちのサイトのリンクページにリンク繋いでありますので、ご用のかたはそちらから!ご覧下さい!!

本当にごめんなさいでした(倒謝っ




■紙カタ売り切れていたので、めだかサークル様とかアンソロジー参加者さまとか全周りご挨拶廻りするつもりが、ほとんどゆけなくてごめんなさいでした(泣)

「ネットをやらない私」アピールですみません←鶴喰鴎



取り急ぎですが、これにて!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -