球磨川バトン
2012/03/03 15:45

球磨川バトン

※これは『めだかボックス』の登場人物、球磨川禊好きな方に向けたバトンです。
※お持ち帰りはフリーです。
※中には腐った質問も含みます。

以上を了解できた方はドウゾ。



1.あなたのお名前(HN)を教えてください

ノエ



2.球磨川を好きになったのはいつですか?

たぶん戦挙だな




3.あなたが思う球磨川の魅力とは?

過負荷でありつつ仲間思いなところ…




4.次のうち、あなたが好きな球磨川はどちらですか?理由も添えてお答えください

@初期のマイナスリーダー(ヤンデレ)な球磨川
A改心後のプラスでかわいい球磨川

1ですな!!二次創作屋としては!!しかしショタ川もかわいいよねモフモフ



5.あなたが思う球磨川の性格とは

ごめんよくわからない………振り廻されているのは、球磨川禊になのか西尾維新になのか



6.球磨川はずばり、S?M?

じゃあまあリバで相手により(それ普通じゃん



7.球磨川の言った台詞の中で特に好きなもの(印象的だったもの)をあげてください

『僕は悪くない』

『罵声を浴びつつ汚名を背負って自己嫌悪に浸りながら僕は勝つんだ』

90箱の台詞

さいきんのは消化仕切れてない;;;



8.球磨川絡みで好きなシーンベスト3をあげてください

好きてーかね、心にね、残るシーンな。好きてーかね。

いち□「人生に意味なんてない」めだかちゃんとのエンカウンタシーン。たぶんそうかもしれないでもそうじゃないかもしれない。明日にはいいことがあるかもしれない。続きを知るために生きてゆく。ただそれだけ。

に□「あんな乱暴な子は」球磨川禊⇒阿久根はいつ補完されますか?そして知恵の輪いつまでやってんの?

さん□90箱の台詞

敢えてメジャーどころは選ばずに;;;;



9.あなたが想像する球磨川の過去(マイナスに至った経緯)とは?

×××とかじゃダメだろうだがしかしへらへらしてそうな気もする。しかし、彼には始まりというきっかけはあったと思うんだ幼少期くらいに。安心院さんとか見てるとさ。



10.球磨川と善吉は公式ライバルということですが、普段球磨川は善吉のことをどう思ってる?

ライバルてーか好きというか嫌いになりたいなれない好きというか嫌いになりたいのに嫌いにもなれないけど人間としては好き好き大好きだと思うんだが人間関係的にこうライバルてーか好敵手とか強敵と書いて友とルビをふる(黙れ



11.では逆に、善吉は球磨川をどう思ってる?

嫌いになる要素が多すぎる割に嫌いになれなくてなおかつ嫌いになっては不可ないだろう的ないい子ちゃん思考回路とお育ちでかえって学年が離れている所為で余計に嫌いというかよくない噂しか聞こえて来なかったりで苦手くらいにはしてるんだけどっていうかアレなんか気になるよ!!みたいな。てか善吉ちゃんつまりは負けず嫌いなんだよね阿久根先輩とか見てるとアレ???←←←すみません


12.あなたが推奨する球磨川絡みのCPベスト3

球磨川総受
あじくま
人吉瞳×球磨川禊


善球磨はその次かな。球磨善はその次かな。キリがない;でも瞳てんてーはカップリングていうよりも後略



13.また、その理由は?

もえる



14.球磨川の身長予想

154




15.球磨川にもしコスプレさせるならどんなものをしてほしい?

全裸前掛け
全裸に白くつした
ナースキャップのみとか、ガーターベルトにストッキングのみとかあれ?


16.めだかアニメ化について一言

『がんばれ!!』




17.今後の『めだかボックス』における球磨川の立ち位置(希望)

再ギュラギュラキボンヌ



18.最後に、球磨川に対する愛の叫びをどうぞ

アホ毛ひっぱらせて?!





ありがとうございました☆☆



□配布先
『ミントの小さな世界』
□管理人スーラさま

☆ミントの小さな世界☆
http://lyze.jp/parareru7/





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -