みょりたんとか
2012/02/09 15:23

なんか今並行して行っていること



⇒129、130箱の球磨川→?大刀洗漫画(なにそれ

⇒みょりたん×長者原漫画(長者原せんぱいがね…えりょ的にね…

⇒ぜんくまんが健全(三回目の書き直しに入るか諦めるか悩みどころ

⇒ぜんくまんが(アタマの中でだけ

⇒ぜんくまんがじゅうはちきん(うっく

⇒くまぜんまんがじゅうはちきん(エロス!!

⇒球磨川禊×人吉瞳(エロス!



ちなみにみょりたん×長者原は安定のじゅうはちきんえりょまんがですゲフウ(吐血

みょりたん×呼子とか呼子×みょりたんとか(ペニバンとかふたなり的な)、みょりたん×呼子+長者原とか呼子×みょりたん×長者原(そううけ)とかみょりたん×呼子×大刀洗×長者原(そううけ)とかもうそうがとまるところを知らずとどまることなくマイウェイゴーあゴー!!

誰かこの可哀相なお脳を引きずり出して洗い直して整理し直して欲しいキュウキュウ(鳴き声

マジで秘書欲しいよーボンッキュッボンッで黒髪眼鏡きょにゅう系秘書か銀髪紫アイ(ディーか、ディーだな)系の池面秘書欲しす(寝言

誰か一時間に1チュー程で引き受けてくれてくれる莫迦(褒め言葉)はいないものか…………いやわたしがばかですねすみません←←←




いや…阿久根せんぱいの学ランとか普通にノックアウトでしたがね人吉善吉にはノックダウンしましたよ当然だろう



それでもみょりたん、長者原、大刀洗せんぱい、呼子さん辺りを見ると思考がとまりますドフウ(汁流




ところで、自分なんで女体化とか男体化とかキョーミ示さないかなーとか思ってたんスが、

えりょ業界的にはペニバンとかふたなりてゆーものがね!!あるんだよ!ね!な!!

………てーことでしょうか。ね?

ナチュラルに性転換ではなく、なんかこう螺子曲げちゃった的な………あるいは自然な………どっちなんだよ自分………………………………………………………………




とにかく、小兄の知り合いにa/uのCメールの話をした時は反応が面白かったです。きっとノエ的な分水嶺なんだろうね。

ちなみにリアルシーメールなお姉様(お兄様?)のAVは普通に所持してたりする自分です。残念ながらVHSで洋モノですが。モザイク薄すぎてマジ萎えるけど大笑(゜o゜)\(-_-)





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -