pixivうp☆
2012/02/07 11:38


安心院さん(白)にダメダメで非道なキャプション付き(笑)



⇒⇒⇒ところで、交遊関係に早売りジャンプのネタを振って来る方々が三人程いらっしゃるので、たまに(ゴメソいつも)アタマが混乱します。何箱だったっけ?てな。



さいきん恐ろしい勢いで絵や漫画を描いてるのですが、さすがの自分もブラッシュアップしないと他人様に見せられない出来なので涙目(T-T)

つか、自分の日本語の余りの汚さにとうとう誤字写植が!!てくらいにラフがフランク過ぎるんで汗(^-^;



いろいろ垂れ流したいんですが;;アウ;;

支部絵の安心院さん(白)について一言投下。そういや白(巫女)描いてねえな、とカラー描いてみたんだが、イマイチだねえ自分の絵。

薄紫の背景がいけないのかしら(下書きはみずいろだった)。もしかしたら、印刷する時はもう少し加工するかもですにゅ。語尾にゅ。



⇒⇒⇒あっ!!そういや偽物語録画して貰ったんだけど、妹がひたすら八九寺真宵のパイパンに関してしゃべっていたのでまだ観ていません汗(^-^;

八九寺真宵だいすきだよ!!

そこロリコンとかゆうなし!!ロリショタコンとか!!つか好きな作品は全キャラが好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -