今週のザンプ<129、30箱>
2012/01/24 08:41


さいごにネタバレ書いたの9月だよ!!!!!

















腐●子フラグ-----ktkr---- キ(`・ω・)ター !!!!!!!!


ああああ!!来たよ来たよ来ちゃいましたよフラグがね!!あっははは!!

今年一年あの台詞だけで萌えられるね!!ひとコマで充分だよわたしの萌えはネ!!



前ジャンル(実は同人出戻りなんです自分)で、原作にワンカットしかないカップリングにどれだけ費やしたか!!とか考えると!!


唯一の!!男友達!!公式!!(腐って…る)ファーストネームで!呼び捨て!

ヤバいマジ親友!!親友!!親友!

あっはははあっはははあっははは………………。

みょりたんと大刀洗せんぱいと長者原が好きです。大好きです。告白しちゃいます。



ダーメだーあ
みょりたん出て来ると可哀相なぉ頭パーンするお\^o^/

なんなの風紀委員会。どこが風紀だよ(今更

あーあーあー好きすぎる。だいすきだいすきちゅっちゅっぺろぺろ←




正直球磨川がどんな奇行してても、「あー西尾維新だからね〜〜〜」で済ませられるのに、

みょりたんはダーメだーあ一挙一動一投一足(戯言ネタ)釘付けです心奪われますかわいいです格好いいです憧れます落ち着けよ自分相手は二次元なんだよ知ってるよ!!←関東人ありがちなセルフツッコミ




委員長ズでしばらくみょりたん拝めそうですはすはす。。。いきててよかった。。。あああかわいいかわいい格好いい☆



ちなみに球磨川禊と人吉善吉の愛はベクトル違うんで。えへ←KI☆MO☆I



突き抜けて好きなのはバーミーこと鶴喰鴎くんかもしらん。ほら、私って以下後略←

てゆー感じのめだかボックス語りでした。…めだかボックス好きなかたお話ししましょうよう!ねっ!!


あとは、大刀洗せんぱいの子供パンツについてですかね。まじ色気ねー!!

色気ねーけど、別ベクトル(男性向け的な)にhshsする!!

大刀洗せんぱいはツルペタ(でも半袖よりはある)でノーヘアでお願いします!!ツルペタ!ツルペタ!ツルペタ!大事なことなので3回(ry球磨川禊も生えてない意向で!!(ここらへんBLより)



………、ちなみにチラリズムマンセー人間としては、裸エプロンより上着パンツのほうがチラリズム好ましいです(云っちゃったよ!!)。

裸エプロンは…

とりあえず球磨川禊と人吉善吉に着せる時は下半身のみに皆様して頂けませんかねえ………。

ほら…、タブリエとかギャルソンエプロンとかああいう奴!!



ちなみに裸ソックスも好きだよ鉄板だよガチだよ!!妹に裸ソックスは全裸でないって当たり前のツッコミを入れられたけどね!!

あと球磨川禊はスク水は白赤しましまボーダーワンピースタイプでお願いします!!(有効票一票

ない胸を隠すワンピースタイプ!!。え?←




とりあえず、HARUコミ新刊は球磨川禊×人吉瞳か雲仙冥利と長者原融通と大刀洗斬子辺りになりそう。

5月までに人吉善吉⇔球磨川禊BL本出したい気もするけどねえ…球磨川禊⇔阿久根高貴はpixivで消化しとくよ………うん……うん……。



事務連絡
□アルバムに線画うp

アンケート〆切日3月末に更新しまみた!!

□こんなところまで読んで頂いてる皆様、いつもありがとうございます!!らぶ!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -