コミケと更新にょろにょろ
2012/01/02 22:25

コミケお疲れ様でしたーっ!!原稿終わったから今年になったよ!どうもこんばんは(゚▽゚)/風邪ひきノエさんですノシ

□とまれアルバムこうしん!しましあ!インテ新刊表紙の羽根(ぶふぉw)ないイラストっす!

鶴喰鴎イラストは一旦下げました。いくら落書きといえどもあのクオリティーはにょごにょご

□めだかプチのついった始まりましたー!!アカ⇒medakapetitどんどんふぉろーみー!!

管理は妹に押し付けたので、レスポンスは多少ぬるいとは思われますが、多少サイト開く手間が省けるかな?て いうゆとり流れです〜〜〜。



□コミケレポんぬ
まずは早速電車に乗り遅れて早速妹さんともうひとりの売り子さん(ITMさんありがしたー)と設営ドタバタ!!

東にチラシお渡しにゆく途中で時間制限シャッターどーん!!!!!!!

東のチラシ配布者さま皆様たいへんおっそくなりましたありがとうございました!!

基本買い子だったんですが、軍資金が届かなかったりなんだりで、交流メイン挨拶廻りとか思っていたところに来ました風邪ってやつがさ!!

…………あれえ………?ヴァカは風邪引かないって誰か言ってなかった………??

一応前日に病院は行って来たのですが、コスも同人の交流も中途半端でごめんなさいでした。

『次こそ』『ちゃんと』『やる』!!!!!!!



夜に用事があったので、挨拶そこそこアフターもしないで帰りました。。。お話したいサークルさんいぱーいあったのに。パンツの話しかしなかった気をオールフィクション☆←イラッ

皆々様ありがとうございました!そして三日目のめだかサークルさん少なすぎるヒイヒイ!!

□そして西尾維新プチオンリーをやるというお話が!!すげえ!西尾維新イベだらけ!!

喜びいさんでリンク貼ったのですが、………よく考えたらリンクの項目何もなかったんで、フライングはダメかなあと思って剥がしましたん;;;



末尾ですがことよろよろ。基本時候の挨拶はしないひとなんでハイ。もう少しこのサイトも充実させないとね。近くオフラインページ作ろうかと。。。自家通販でもしよかなー。。。

以降インテ新刊のネタ上げに来ますん♪





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -