【寒中見舞企画】
2011/12/16 00:42

2012企画です〜アンチアニバーサリ人間なので、賀状は送りません(キリリッ(人´∀`)

寒中見舞い扱いなので、1月末〜〜〜〜の企画です。まったりゆったり。



▲メアド知ってるかたにはメール添付にて強制的に送られます(ので連絡不要です)

▲女性には男性キャラ、男性には女性キャラが送られます(両方見たいかたはその旨連絡下さい)

▲という訳で見たいなってかたは、メールアドレスとお名前をぷりーずキボンヌ。折り返し確認メールをお送りします。(こちらの〆切は1月末まで)(ケータイパソメ問いません)

▲まさか手書きアナログ葉書で欲しいかたがいらっしゃいましたら、サイトTOPにあるメールボックスから連絡下さいませ(封書扱いは致しません)(男性名義の局留めから送付します)(出来れば相互希望です)(イラリク可能な限りお受けしますので、ご一報の際にご相談下さい)(こちらは次にサイトにて募集〆切ましたの記事を上げるまで募集します)



去年は一人しか来なかったからね!!まあ一人しか出しませんでしたけどね!!ありがとうちゅっちゅ(^人^)

男性の和服は本当凹凸がないから描きにくいノエでした〜〜〜〜(ノ゚O゚)ノ









prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -