今週のザンプ<106箱>
2011/07/17 22:41


飯塚食人!!ラ・ヴ!!

こういうキャラデだいすき!!黒髪ちょっと筋肉体力馬鹿系なデザイン!!

しかし活躍してたのはメラリーちゃんのほうである←

米良このみ………食見?食美?食実?うに?



マア、この二人が次に活躍することは、なかなか少ないだろうが。。。

今回、西尾にしてはハートフルストーリーだったよ・ね!!

のぞみたんも嘘を吐くんだ………もはやロボット三原則と聞くと、アシモフより、ちょびっツを思い出す辺りがOTKクオリティーだぬ。。。





雨つんに影響されて描いたイラストを、ブラジャーをしてない妹に見せたら、ドン引きされますた;;;;阿久根withセーラー服(笑)(笑)(笑)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -