もきゅもきゅ(独り言
2011/11/24 18:09


来年はドタバタすると思って、めだかボックスプチオンリ『生徒会を執行する!!』の、

アンソロの原稿をちまちまやってるんスがー!!

オチをめだかちゃんにするつもりだったのに、ぼんやり鶴喰鴎くんを出したら収集つかなくなったアワアワ;;;

もう来年の今頃には終わってるのかああ;;;



てゆーか2月末〆切の原稿をいまやってるのか………、というと。うん。下書きさえ終わっておけば………。うん。



11/27(日)コミッククリエイション22の新刊は………あるかないかのタイトロープ号泣(ノ_・。)

あじくまあじも球磨川禊総受けも〆切二週間間違えていて無理っぽい………;;どなたか冬コミ委託ェ………(しつこい

球阿か阿球な俺得コピで作るか………。出来たらこちらにて宣伝投下します!!クリエイション的にもあじくま描きたかったんだけどナア涙目。



またぺたりしておこう⇒イベントはこんな感じ♪

クリエイション本サイトはこちら


雨つんとの合同スペース(B-03a、b/ろざりを、P-DOT)で、参加します!!直接イベントゆくのスパコミ以来だぎゃぼー!!!!!!!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -