レオリオktkrーε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
2011/11/21 22:38

ネタバレの箱数が分からないけど…まあ、てけとうに。

▲レオリオ久しぶり!!
そしてパパン!!パパン!!…ノエもまんまとジン父さん登場時はスルーしましたが………、なんだあの最後の今週のコマ………;;;ハンターたちよ………;;;

そしてアルカちゃんにホッペチューされたいノエの診断メーカーの結果(笑)⇒ アルカからノエへおねだり1『絵本よんで』2『おもしろい話をして』3『犬ちょうだい』。 http://shindanmaker.com/164394

おねだり内容が簡単なのが怖いwwww球磨川禊でやってみたらイマイチですたwwww




▲そしてアニメ化な件はスルーで(ていうか消化出来てないんだよね週刊というスピードにお脳がさ)めだ箱ハナシ。

『告白しよう!』

『僕は結構』

『鶴喰鴎くんが好きだ!!』

『あの訳のわからなさ』

『さすが西尾維新キャラだ!!』

『そして次回最終回』

『舞台はスクエアへ!!』
………ツマンネ



鶴喰鴎くんは人間シリーズの石凪砥石くんのイメージだったんだが………。違う。違うよな??………違う。

いや、違くもないか………。マダ分からん。うん。




▲プチオンリー打ち合わせINカラオケ大会ーとかやってマジカラオケのみになってごめんなさい(泣)雨つんWeb担(てか殆ど)ありがーvvv

お礼は阿久根とか阿久根とか阿久根とかでよいかしらね………。てゆーかのpixiv『元主従』タグに禿げ萌えるノエがいるんですがはあはあ。

▲ キリ番ねくすと設定しましたー!!踏んだ方はメルフォから連絡プリーズですー!!この前も踏み逃げかなしひ;;;;

▲同盟一個追加☆前からぺたりしたかった同盟っス。『寿司食べたい』だけがナゾだが………。愛だよ。愛。これも僕の愛さ←神谷声でドウゾ(笑)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -