pixivうp☆
2011/10/20 11:16

pixiv更新しますたー!!

新刊案内ですが、お子は閲覧購入出来ませんでしたので、あらかじめご承知おき下さい。

なんか………、

描きたいことの半分も描けなかった。読むひとに依ってはビミョーに欝展開かもしらん。

そして、めだかちゃんはこんなキャラクターではないと思いつつ、

『絶対』を語って欲しいので、あのような立ち位置になりましたん;;;うぐう;;;;



あああもう語り足りないちくしょう。てゆーか絵描きなら文章でなくて絵か漫画で補完しろ!!っていつも自分の漫画に思うのですが………、今回はすべて読者さまに判断をゆだねる内容になりましたアウアウ。

次回は、あじくまあじ+球磨川禊総受本描きたいです………、球磨川禊が変態教師の靴底をぺろぺろするお話………あにゃにゃにゃ。

コミクリで、兄貴が阿久根せんぱいのコスをしてくれるかもしらんので、ノエがんがるお(馬人参)ー!!

冬コミ受かったら人吉瞳⇔球磨川禊描きたす(なにその相互矢印)





以下メモ
◆アニメ化おめでとう!!

◆形くんが美人すぎる

◆おんぶハスハス

◆もいっちょアニメ化おめでとう!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -