善球磨善らしき落書き
2011/10/14 15:08








めだかボックス最新刊のろどめらネタに(普通にモノが食べられる人間にはまずわからない生命保険に入れない難病指定の持病的な)ごうきゅうしてごうきゅうして精神が傷みきっていたところに本誌の庶務に精神が荒みましたうおう予想外のカウンターだったよ………好きなキャラクターをザクザク切る西尾維新ならではだよね………

とか欝ってたら(ノエ的には笑うところ)SPARKの〆切まで四日しかないことに気づきました逝。新刊出たら誰か誉めて頭撫でて(肝い)でなかったらコピーでなんか委託します。。。



2009の冬コミで、出して完売しためだかボックスのコピー本を再版しようかと血迷ったんだが、このサイト見ているひとでお持ちのかたはいるかしら(?_?)よかったら拍手あたりから皆さんポチッとにょごにょご



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -