ぜろざきひとしき
2011/09/20 23:03

人識は濁った赤い睛な身長低い笑顔が素敵な殺人鬼…………なんてそんなの描けない\^o^/



戯言遣いに至っては、死んだ魚の睛をしたような青年で女装まで違和感なく出来る19歳いや無理無理絵の限界ヒィハア(^^)\(゜゜)



なんでか戯言シリーズより公式同人な人間シリーズ派なんで、出夢くんはぎらぎらしている派です。ぎらぎらしてない出夢くんなんざいずむんじゃない(譲らない

ひっさしぶりに人舞同人誌を読んだらボロ泣き寸前なノエでした。。。どちらかと言えば舞人派だが………。聞いてない←

そしてイラストは子荻ちゃんとマイラヴ玉藻ちゃんvvv玉藻ちゃんはジャージ着てB★RSに出演してましたよね(寝れ






prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -