今週のザンプ<113、4箱>
2011/09/17 17:18


■113箱
→投票なんて見ていない(嘘

………、あ!!

阿久根せんぱいのポニテ!!(かっけー!!

ゴールポストもすごいが、片足屋上にダンッてやったなじみちゃんヌゲえ。アンタはいったい何がやりたいのか。



……「ちゃんとした版て」;;;;

■114箱→

……「ちゃんとした版て」;;;;二週続けてありました;;;

ツッキーはタカちゃんより雑学につよそうだね!!>あたまのよさ

禊さんの笑顔ももがなんの笑顔も素晴らしいものでしたが、個人的に禊さんは過負荷でぎらぎらしているのがスキだったなあ………。あれ以上禊さんがぎらぎらすることないのかしら………。ううむ。。。

悪堕ちな禊さんとか………どきどきするわ………これは脳内補完するしかないわね(ニヨリ




■診断メーカーがウケたんで投下しておこう〜〜〜

ノエの携帯、本名はヒスイ。性別は女性、年齢は16歳。容姿は眼鏡をかけていて綺麗系な感じで騒ぐことが好きな性格。最後に、ヒスイから一言。「充電がすぐに切れてごめん。」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai

あ。昨日のコミクリのリンク貼りなおしましたペタリ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -