球阿(ええ!?
2011/09/15 12:46

中学球磨川×阿久根は公式だと思うんだ。

ある意味めだかボックスの中で唯一公式に近いカップリングだと思うんだ。

でも、ノエのなかでBLでなくデフォルトなので、別にもうそうすることなくおとなしくつつましく原作で出て来るに違いないと全裸正座待機なので、

この先原作で語られなかったらパーソ\^o^/することだけは予告しておきましょう。うえっへっへ。




破壊臣時代の阿久根さんがスキです。プリンスは別ベクトルのスイッチが入るので、とりあえず置いておきますわ。

あ。ポニテはゴチでしたが。





そんな中学阿久根さんは破壊臣として恐れられ、学園に恐怖と畏怖を与えながらも

球磨川さんにいいように

遊ばれていたにちがいない(キリッ



ここは譲らないぞ!!(要らん決意表明



身長差にもえます。下剋上にもえます。中学球磨川さんの刈り上げ部分を逆撫でしたい。破壊臣のしっぽを引っ張って遊びたい。


















善吉にも球磨川にもポニテで遊べる可能性がなくてがっかり。。。

年下攻めとかにもえるんです!!!(性癖の話で終わったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -