今週のザンプ<112箱>
2011/09/06 19:53

なんかあんま記憶にないwwwwwwwwwwww

『嘘 で す』





っえー、と、なんだっけ?めだ関門て………あるエ最終回?最終回?最終回のフリ?

あ、あー、あれ?安心院さんと戦うんだっけ????イヤ違う違う。めだかちゃんの後継者を作るハナシだったよ確か(WJ買ってない

てゆーかノットイコール後継者にはならないよね?複数だし。ん?ありえるのかな?でもノットイコールはぼくなんだよね?え?誰がめだかちゃんの後継者になるの?禊ちゃんとか高貴ちゃん?え?後を継ぐ者?なんかキャラ違ぇェ…………





庶務!!!!!!!

庶務はどこいったし!!!!!

え〜?禊ちゃん高貴ちゃんもがなんとノットイコール…出て来て………………

人吉善吉どこいった(「・∀・)!!!!!!!!!

庶務の副会長下剋上はどこ行った!!!惚れた女(笑)←笑うとこだよ………を巡る庶務の副会長下剋上宣言はどこいった!!!!!!!!!!!最終回は人吉善吉V.S.球磨川禊なんでしょ!!!!!(えええ

泥臭く河川敷で拳の殴り合いをしたあげくに、『なかなかやるな』「お前もな」とか言うんでしょう!!!で片方が片方の肩に捕まって夕日を背に退場するんでしょう???!!!!!そして登場するマネージャーと幼なじみ(ア・レ?





そんな展開を全裸待機で待っております(だいじょぶありえないしってるわかってる


お待たせしますたまともな感想!(まとも?

・小林さんがワンダーツギハに頭を撫でられと主従関係が成立する百合具合

※傷物語参照

・「六回くらいはすべきだと思う」

※羽川阿良々木暦同人誌ネタ(脳内補完)




…………まともじゃねえ!!!!

しかし感想ってホントひとによって違いますね!!!!







んで、空気読まない感のイラストを添付(笑)4枚目は化物語のキスショット様々です。魔女じゃないんだよ。

3枚目の台詞は戯言シリーズの玖渚友の台詞だよ←←←



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -