冬コミお疲れ様でした!!
2018/01/10 15:10


駄文をメモがてら〜〜〜




■初めて中途離脱なコミケ参加でした………

■なぜならば仕事だったから!!

一日目二日目お仕事 二日目はしかも〆作業付きイェーイ\^o^/

まあ、仕事はだいじですからね………今回サークル参加でもなかったのですが。

(ここら辺仕事の愚痴に繋がるのであるいはオフラインにて)



■コミケの空気を吸うために、サーチケを頂戴してしまいました。いつも本当にありがとうございますん。

■ていう訳で仕事は午後勤務。朝一番で会場入りして設営してたら終わらない………(笑)

委託して頂くご本が製本終わらない………(笑)

ナンバリングおかしい………(笑)という訳で乱丁のまま頒布………本当すみません;;;

でも たぶん きちんとアナウンスしたので、まあ; 問題はないはず;;;

下手にギミック懲らしたのが敗因だと思われる;;;

とりあえず新刊出せたので、わたしは充分ですた;;;;



■設営製本終了サークル主到着してから 、西企業に向かう〜。

並び方が分からずいろんなコミケスタッフさんにお世話になりました。

まずは論破のウォーターオリオンさんでCD購入やったね!! 握手券聞かれもしなかったけど?!

最高責任者の方がとってもフレンドリーにお話掛けて下さって、お名前後で検索してちょっとビビりました。。。

つか夏コミでも拝見してるんだよな汗。。。



■それからライセンシー会社で妹撮影。竿…………分からん………が、SAOキリトさんグッズ展開がヤバかった(笑)

+ライセンスグッズではうまるちゃんのバッグがちょう可愛かったです〜。

グッズに金掛けらんない駄姉で本当ゴメンな。。。



■それからサークル主お使いのシャフトへ。

メムメムちゃんグッズをお買い上げ〜。

しかしシャフトの社員さん 美人男女で揃えてたけど 軒並み愛想が…………

ってより、対人と接客に慣れてないんでしょうね………。

この業界アクキーとポストカードに袋いらねえって奴いねえよ………(ショッパーを二枚貰うタイプ)



■それからちょっと挨拶周り。わーとりとWJ。

東7と8でちょっと挨拶周りと壁に並ぶ。

ここから戻る時にまほよめのチセちゃんとエリアスさん見てびびった(いい意味で)。リア充め!!!(いい意味で)



■スペースに戻って売り子〜〜〜。

いやあ、新刊売れてよかったね〜〜〜売り子したって感じ〜〜〜コミケって感じ〜〜〜(深呼吸)



そんな感じでりだつる。

時間には間に合ったけど、タイムカード的には遅刻った。だがしかし、暇な仕事でした。。。ひたすら〆作業だった。。。





⇒⇒⇒⇒
そしてとりあえず自宅で祝杯を上げ、10時間ぶっ続けて爆睡したりして、年明けそうそう新たな原稿のターンへとゆくのであった(笑)

年始の本業の原稿は終わったんだけど、これからはサンクリの寄稿をやります。

今年前半はひたすら原稿かな〜〜〜



という感じで、今年もいろいろよろしくお願い申し上げます。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -