オイラーらくがき(差分注意)
2017/07/17 00:07

セガカフェで老倉育ちゃん画像あらためて見て、かわいいなー!! って!!

キャラデでは撫子に次ぐ可愛らしさでない?

まあ、ここら辺は主観だから仕方ないんだけど………月火ちゃんとかも可愛いいけど、どちらかと言えば綺麗系でない?

八九寺真宵はカースト上位なので比べません(ドヤ



ツインテは普通にポイント高いけど問題は色だよね………アッシュ越えて白髪にしか見えん……蛇神さまは神さまだからさ……撫子さまさまだからさ………うん。



夕焼けが差し込む室内にこもるオイラーの絵が描きたかったのです。

背景力尽きました。。。。

あと、長袖にしちまいました汗;;;;







以降ntbr差分⇒


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -