一日一絵そのじゅぅぃち
2017/05/05 20:20

近況をつらつらと⇒



□久しぶりに同人誌を印刷所に通そうと思ったら断られました\^o^/

理由は三つくらいあるのですが、表紙を見た知り合いがみんなこりゃダメだ言いました。。。

うーんううーん…(納得ゆかない

ちなみに、過去に他の印刷所でも断られた経験があったりします;

でも今回のはともかく、前回のは理由がいまだに納得出来ない。。。

日光印刷のスパコミ不着の件を見てると、前回の印刷を断られた件は戦うべきだったと今でも思ってはいる。。。

まあ、この前回の時は柿崎ノエさん名義以前の活動なので、またいろいろ微妙な話題なのですがね(わたしにとっては)。

今回の件は比較的納得のゆく説明を頂戴出来たし、受付の方にも代替案など親切にして頂きました。



いろいろ考えちゃうネ。



□戯言DVD発売記念イベがあったんですって?!

てゆーか告知遅くない?

なんかもう!!(特に地方の方とかさあ…



□そういや今回のらくがきは傷物語 熱血篇のキスショット。 久しぶり過ぎてデジタルわかんね。。。。







□症年症女、先月の最終回…とか言ってる間に最終巻発売ですな。予約忘れてたから、本屋ゆかな←予約するとポイントがつく奴

取り急ぎこんな感じで〜〜〜
また何か描きに来たいですノシ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -