美少年探偵団と症年症女とアレコレ
2017/02/16 16:51


明らかに総統くんに似た(?)似てない(!)学くん。表紙冬支度を描いてみたんですがねぃ……(余談だがスゲー色のマフラーだな(ストールかなwwwwww



少女ちゃんチャレンジ!!
いやー、少女ちゃんの可愛らしさを表現できないよ!!

症年症女(スクエア)を見てるとさー、ダンガンロンパ(無印)を思い出すね。

「今しか出来ない」

何週間後何時間後何ヶ月か後この表現方法(描写)は規制されるかもしれない。



あと、まこきちニアイコール球磨川禊ネタをやたら見る。まこきち表記をしている限り検索には引っ掛からないと(勝手に)しんじてる。

今回括弧多いですね()。

『久しぶり』。




風邪っぴきのさなか、本屋でコミックgとしてきました⇒⇒⇒

来月末美少年探偵団最新刊発売ってことで、慌てて投下〜〜〜。

いやまじ公式がサ(ノ><)ノ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -