今週のザンプ<110箱>
2011/08/24 00:00

『正直な!』『感想を』『言おう!!』『生まれて』『初めて』『わたしは』『魔法少女のコスプレを』『してみたいと』『思いました!!』



『思いましたよ思っちゃったよ思ってしまいましたよ!!!』『うわあああ!…』『人生!!』『初!!』『だよ』『ですよ』『思っちゃいましたよっ』『っーあ、ああ!!』『魔女といえばコードギアスのしつのコスは妹に借りてしたことがあるよ!!』『でも』『魔法少女は初めて!!』『なんだ!!』『うわぁお』『祝杯だね☆』



『それでは』 『ノェによる』『間近でマジカル☆』『ワンダー☆ツギハ』『をお楽しみに』『ねっ』


『…………信じるなよ』

以下、まとも(?)な感想いっきま〜す!!

廻栖野うずめ美化委員長キタコレ西尾維新意味不明キャラ!!

なかの人は銀髪とか白髪さん系なペールブロンド系ですねー。乳的にも本体雌でよいんですよね?(ありとあらゆる人間不信)

魔女ってことは、同人誌書いたりしてンのかしら(人間シリーズネタバレ←)音どうしの絡みを描いてたりしてンのかしら(人間シリーズネタバレ←)



え…?あー、感想?
感想………

めぐすのん(!)おっぱい大きいですね←



あー。ワニちゃんとかー、あー。うん。球磨川せんぱいの(空気を読もうが読むまいが)切り込む台詞に二次元を感じたとか。。。

ねえ、庶務どこ行ったの?

あの愛すべきノーマル、設定は幼なじみな庶務はいったいどこへ行ったの???



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -