症年症女+美少年探偵団+悲亡伝
2016/04/28 17:10



●症年症女⇒
どうも「そらから君」しかコメントが出て来ない。正直、症年症女の為に生まれて初めてスクエア読んだんですが、うん。

西尾維新はこういう系雑誌が似合うんじゃないかなーと。

しかし凶悪ショタ。少女ちゃんかわいい。黒猫プロジェクトに出てる活動的なくろね子さんみたい(シッー!!

4月に出てたドクが、放課後、七時間目のザイルにしか見えない。僕は悪くない(うん)。






●美少年探偵団⇒
指輪創作君がお気に入り。眉美ちゃんはとりあえず置いといて、札槻君もすっきですわー嘘と書いてライと読ませる西尾風がタマラン\^o^/

コミカライズは制服違うんですね…ずいぶん乙女ゲー臭が漂うけれど…だいたいあって…る…………?

サクサクと読めるところがたまらんですが、眉美ちゃんの卑屈なのか性格悪い(自称)ところがむしろかわいいかわいいなあと。



●悲〇伝
何て言うかネタバレて全体的にアレゲなんですが、パドトゥさんのイメージはしんけん! のフランベルジュ・モントーバンさんのデザイン。ちょうフランス娘(そっちじゃない

個人的にヲタ思考だと、剣藤犬个ちゃんが刀剣女子だったらかわいいなーと。

あと、なんか、比較的嫌われキャラの池濃鑿ちゃんが、自分の性格に似てていきつら。

外から見るとこんな感じなのかも自分。でも、二次元ならかわいそかわいい。でも絶対パーティーには組みたくない(爆笑)






あんまりネットでは動いてませんが、各種イベントではちょろちょろしてますノエでございます。

すぱこみゆく予定ですが四日!! ジャンプDayにも小説Dayでもない(´Д`)

夏コミは久しぶりに西尾維新キャラのコスで参加したいなー。。。言うだけはタダ┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛




※久しぶりに駄文書いたら各種キャラの名前が不安に。。。間違い見つけたら直してゆきます。。。よ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -