ぜったいぜつぼうしょうじょ
2014/09/24 21:05

夏コミのレポも書き終わらぬままblog更新に参りましたイッエース┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛


■安心院さんアンソロジーぺちゅりしました!ん、あじくまアンソロジーだな!素敵企画楽しみでっす(*´∀`*)



■という訳で駄文。
某サイトで安くなっていたので、ぜったいぜつぼうしょうじょ+びーたちゃんポチりました。。。

信じられない。。。

ユーズド落ちする迄我慢しようと思っていたのに物欲怖い((゚Д゚ll))

その昔、PSPは蒼穹のファフナーって作品の為だけに購入したのですが、まさか Vitaちゃんを絶絶の為だけに購入するとはね………



■ちょこちょこ支部更新し始めました〜

次回blog更新に来る時には夏コミレポ書けるといいなノシ




のぇ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -