お久しぶりですノシ
2014/02/07 19:15



いきておりますノエでございます、皆様お元気ですか(?_?)

いやあ、長らくケータイが止まっとおりました。。。しかも、パスワ失念して外部からログイン出来なくて困ったったら困ったったら(泣)



近況としては、冬コミには一、二日目に参加して来ました〜〜〜

一日目二日目共、サーチケ頂戴しまして、コスプレ共々楽しむことが出来ました!挨拶周りも完遂したしね〜



二日目はなくるさんところで、めだかアンソロジーの委託をさせて頂きました〜ダンガンロンパスペースでしたが、委託本当にありがとうございましたvvv

一日目も二日目も知り合いのところで座らせて貰ったり、サークルのお手伝いさせて貰ったり、スケブ描いたり描かせて頂いたりしました〜〜〜売り子やっぱり楽しい!!


両方ともノベルティがあったサークルさん達なので、封入とかがんばりまみたよ^^ 入れ忘れとかないかなぁ冷汗;



あ。ちなみに個人の委託は今回ありませんでした(泣)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -