夏コミのお知らせ
2013/08/05 07:00

とりあえず、現時点での周知。

◆夏コミ一日目、めだかボックス ジャンル、江川電工の江川仮名子さま 東2ホールQ-08bにて、



2012,5月に発刊したアンソロジーを委託して頂くことになりました!!ありがとうございますm(__)m

当日手搬入で持ち込める分だけなので、ご入り用な方はお早めにいらして頂ければ、と思います。

かなこさんところは、めだか既刊再録とワンパンマン(まだノエさん読んでなひ)の新刊が出てると思いますので!!宣伝!!



本人はめだかスペとにしおスペをうろうろしていると思います。

あと、今回は久しぶりにめだか以外のコップレをしようと思うので、本人見掛けたら遠慮なくお声掛けくださいまし〜。

チケお譲り頂いた女神に差し上げるブツがログアウトしていてしにたい………。あんなモノどこへやったのかしら…空手で挨拶はいやあ……(涙目)



◆あとは…、三日目の論破辺りに一般でゆこうと計画なう。

売り子も出来ますので、チケットに余裕のある方は、譲って頂けると嬉しいなあ…!!



◆今回はパンフ事前に買えないかも(T-T)挨拶周り出来るかな…………買えなくても挨拶周りだけはしたい………不義理はいや………不義理だけはいやぁ………(とか言って大体力尽きて廻りきれないどあほう



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -